メルボルンよりメリークリスマス★

初代講師のジュディ・ジャッカ先生から、クリスマスカードが届きました。

日本のINEHでエソテリック・ヒーリングを学ぶ生徒の皆さんにもシェアしてね、とご伝言がありましたのでシェアさせていただきます。

ジュディ先生は、第1期生、第2期生のクラスを担当していて、第3期からは、日本で教鞭を取ることは引退されましたが、母国オーストラリアのメルボルンでは、今でも現役でトレーニングを教えておられ、後進の育成とコミュニティの発展のための貢献を続けていらっしゃいます。 距離は遠く離れていて、すっかり会える機会が減ってしまいましたが、ジュディ先生は、今でも日本の生徒たちに心を寄せてくださっているようです。

” To dear Yoshi and all the students of E.H.,

Wishing You a Very Merry Christmas

and a happy peaceful New Year and

lots of healthy blessings.

Love and Light,

 Judy Jacka "

親愛なるヨシ、親愛なるEHメイツの皆さんへ、

 皆さんにとって素晴らしいクリスマスになりますよう、

 そして、幸せで平安な新年を迎えられますように。

 たくさんの健全なる恵みがあらんことを。  愛と光と共に。  ジュディ・ジャッカより

第3期生以降からの生徒さんは、ジュディ先生と直接の面識がない人も多いと思います。

が、ジュディ先生にとっては、世界各地に散らばる自分が教えた生徒たちや同僚たちはもとより、実際に顔を合わせていない人でも、エソテリックを学び実践するヒーラー達は、どこにいても、時間差を超えても、グループの魂を通じて1つに繋がっているグループの一員として捉えておられるようです。(なので、このクリスマスカードは、日本の全ての生徒さん宛のメッセージだと思ってくださいね〜)

by スタッフ

特集記事
最新記事