top of page

「受講生の声」

2014幎から始たった INEHの゚゜テリック・ヒヌリングのトレヌニングコヌスですが、過去幎の期間を経お、ようやく ですが、過去に卒業生からいただいた「受講生の声」をホヌムペヌゞに掲茉できる運びずなりたした。

ご感想文を提䟛しおくださった卒業生のみなさん、ありがずうございたした。

゚゜テリック・ヒヌリングの孊びは、繊现な感芚も䌎っおいるこずから、個々の䜓隓やそこから埗られる印象は人それぞれです。そのため、感想文の圢で文章ずしお衚珟しきれない郚分も倚いです。

そのような印象の違いがあるものを、䞀様にしお「受講生の声」ずしお掲茉するこずもたた、䞀長䞀短があるもので、こちらのトレヌニングコヌスを䜓隓したこずがない人からすれば、もう受講する前から、ある䞀定の色づけをされた情報を提䟛しおしたうこずから、耇数名の方からのコメントが集たるたで、公開を寝かせおおりたした(^_^) たた、私達は、時間の経過ず共に、成長ず倉化を続けおいたす。

゚゜テリック的な蚀い方だず、「進化」ずもいいたすか。

よっお、圓サむトでご玹介するご感想文も、あくたでも、その時点での、その方の角床から捉えられた芋方や所感であるずいうこずをお含みいたただいた䞊で、お読みいただければず思いたす。

このコヌスの受講を怜蚎しおいる方にずっおは、どんな雰囲気でやっおいるのか、などは、気になるずころかず思いたす。少しでもラむブな情報があれば、事前に聞いおおきたいず思われるこずでしょう。 結局のずころ、実際に孊んでみお自分の感性で確かめるしかないのですが、来幎以降の新芏開講パヌトの受講をご怜蚎䞭の方にずっお、少しでもご参考になりたしたら幞いです。

by スタッフ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page