「受講生の声」

2014年から始まった INEHのエソテリック・ヒーリングのトレーニングコースですが、過去2年の期間を経て、ようやく…ですが、過去に卒業生からいただいた「受講生の声」をホームページに掲載できる運びとなりました。

ご感想文を提供してくださった卒業生のみなさん、ありがとうございました。

→ ●「受講生の声」ページ 

エソテリック・ヒーリングの学びは、繊細な感覚も伴っていることから、個々の体験やそこから得られる印象は人それぞれです。そのため、感想文の形で文章として表現しきれない部分も多いです。

そのような印象の違いがあるものを、一様にして「受講生の声」として掲載することもまた、一長一短があるもので、こちらのトレーニングコースを体験したことがない人からすれば、もう受講する前から、ある一定の色づけをされた情報を提供してしまうことから、複数名の方からのコメントが集まるまで、公開を寝かせておりました(^_^) また、私達は、時間の経過と共に、成長と変化を続けています。

エソテリック的な言い方だと、「進化」ともいいますか。

よって、当サイトでご紹介するご感想文も、あくまでも、その時点での、その方の角度から捉えられた見方や所感であるということをお含みいたただいた上で、お読みいただければと思います。

このコースの受講を検討している方にとっては、どんな雰囲気でやっているのか、などは、気になるところかと思います。少しでもライブな情報があれば、事前に聞いておきたいと思われることでしょう。 結局のところ、実際に学んでみて自分の感性で確かめるしかないのですが、来年以降の新規開講パート1の受講をご検討中の方にとって、少しでもご参考になりましたら幸いです。

by スタッフ

特集記事
最新記事