top of page
アドバンス(上級)セミナー(2016年)

 

日程

 

2016年8月3日(水)~8月 5日(金)終了しました

3日間(通い)

1日目 9:30〜18:00

2〜3日目 9:00〜16:30(頃)

※時間は変動する可能性

 

会場

 

コープイン京都(京都市中京区)

http://www.coopinn.jp

最寄駅:四条烏丸駅、河原町

 

参加費

 

90,000 円(内消費税 6,666)

85,000 円(内消費税 6,297) …4月末日までに入金完了できる方

 

宿泊について(各自手配)

 

遠方から来所の方の宿泊先は、各自でご手配ねがいます。

会場(コープイン京都)に宿泊される方で早めに予約される場合は、一般の宿泊者より先行して半年前から宿泊予約が可能です。先行予約期間中(ネット予約の対象外期間)は、ホテルに直接電話予約になります。予約時に「クロニック・スチューデンツのセミナーに参加」の旨をお伝えください。宿泊費は、日程や予約時期によってスライドします。

 

講師

 

ピーター・ヘムストラ
 

通訳:幸田良隆

 

対象者

 

  • クロニック・スチューデンツ主催のINEH認定コースの基礎カリキュラム(パート4)を卒業していること(=担当講師が、ジュディ、エレカ、ピーターの3名が教えるクラスで卒業した人)

  • 日常活動の一部として、継続的な独習や瞑想、勉強会等のグループ練習に取り組んでいることが望ましい。

 

 

最小催行人数

 

10名(人数に達しない場合、中止になります)

 

 

申込方法
 

 

  • 申込受付後、振込先をご連絡いたします。ご入金をもって受付完了となります。申込の受付日時に関わらず、入金順に座席を確保いたします。入金確認ができない場合、残席状況によっては自動的にキャンセルさせて頂く場合があります。予めご了承ねがいます。

  • 領収証は銀行の振込書控えをもってこれに代えさせて頂きます(特別な事情がある場合はご相談ください)

  • 早割を選択された方は、4月末日 までに全額お支払ください。早割で申込されていても、期日までにご入金が確認できない場合は、通常価格を適用させていただきます。

  • 受信確認メールは後日参加者全員に一斉送信させていただきます。しばらくお待ちください。返信メールが届かない場合は、システムトラブル、又は申込者側で受信拒否をされている可能性があります。その際は主催者へ直接ご連絡ください。携帯メールアドレスやフリーアドレスはエラーになりやすのでご注意ください。

 

 

メーリングリスト配信について

 

申込フォームにご記入のメールアドレスは、開講日までに各種のご連絡をお届けするメーリングリストの配信先アドレスとしても登録させていただきます。

★ クロニックからのメールが確実に受信でき、頻繁にメールチェックしているアドレスでご登録ねがいます。携帯メールアドレスやフリーアドレスはエラーになりやすのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

キャンセルポリシー

 

お申し込み確定後のキャンセルには、キャンセル料金がかかります。

2週間前までのキャンセルは、通常参加費の10%と返金振込手数料を申し受けます。2週間を越えますと20%と返金手数料、前日以降は半額と返金手数料を申し受けますのでご確認ください。

 

2010 - present

2010 - present

bottom of page